DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

dアニメ 見れるようになりましたね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

表題の通りdアニメですが、M1 Macintoshで見れるようになりましたね。
まあ、以前からFireFoxでは見れたのですが、Intel版ということもあり、何となくM1ネイティブ対応してほしい買ったんですよね
あと、FireFoxだと、見れるんですが、自動再生が始まらないので、ちょっと操作が必要なんですよね。
それで、今日、M1 ネイティブのChomeを最新版にアップデートしたら見れるようになりました。
最新バージョンの89.0.4389.82(Official Build) (arm64)で見れるようになりますね。
自動再生も問題ありません。嬉しい!!!

Safariの方は、バージョン14.0.3 (16610.4.3.1.7)現在ではまだ未対応です。
この辺りは何が影響してるんでしょうね?
対応しているOSではなさそうですし、何なんでしょうか?

まあ、とりあえず、見れるようになったので、良し!としましょう。