DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

Apple Watch 買いました

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。

お金が無い、無いと言いながらも、Apple Watchを買ってしまいました。
もちろん、series6ではなく、SEのNIKEモデルです。
(ちょっと安いからね)
ただね〜、Apple Watch良いんだけど、設定が分かりにくいですね。
いやね、基本的な設定は、iPhoneからできるので、それはまあ良いんですが、ちょっとした小技や、Macintoshのロック解除とかは分かりにくいので、Appleのサイトや、YouTubeを参考に設定しました。もうちょっと設定いじれないかとも思いましたが、イマイチできることがわからなかったので、そのままでしばらく使って見てからですね。

本当はレビューを上げたかったのですが、なにしろ届いたばかりなので使用した感じがなく、何にも書けません。
またしばらく使って見てから、レビューは書きたいと思います