DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HHKB雪モデルが限定で販売中

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。最近知ったのですが、HHKBの真っ白なモデルその名も「雪」モデルが限定で販売されてますね。 そのお値段、¥36,850(税込)です。25周年モデルらしく、fnキーに「25」の刻印があり、それ以外は全くHHKB…

Appleイベントが終わりましたね〜〜〜

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。Appleイベント終わりましたね。もう2日ほど経ちますが、だいぶ熱も冷めたでしょうか? ちなみに、私は今回のイベントで発表されたものは多分買いません。 多分とついているのは、Home Pod mini のブルーが気…

Appleイベントが発表された

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。なんとなく、appleのアメリカサイトを見たら、appleイベントの開催が発表されてますね。 10月18日のAM10時になってますから、日本だと19日の深夜2時ですね。 今回は、Macintoshがメインだと思いたい…

POVO 2.0 申し込みしました。

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。あれ程渋っていったPOVO 2.0 ですが、申し込みしました。 正直、やめようとしたのは数しれず、申込画面を立ち上げては消し、立ち上げては消しを何回かしました。 一番の原因は、最初に新規申込みと他社からの…