DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

AirPods Pro(第2世代)を購入しました

こんばんわ。お金がないApple信者のDaizo です。

この前、Air Pods Pro をなくしたので、やっぱりAir Podsが欲しくて、Air Pods Pro第2世代を買ってしましました。
今回の出費は痛いですが、なくしてしまった以上仕方ありません。

今回はなくさないように「探す」機能の設定をきちんとして、鈴もつけることにして、刻印も入れてしまいました。

んで、使ってみた感想ですが、ノイズキャンセル機能は前よりいい感じがします。
操作も変わったようなのですが、まだ使いきれてないので、よくわかりません。

今度こそなくさないように大切に扱いたいです。