DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

いろいろ新製品出ましたね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

3時からアップルイベントがありましたね。
いろいろ新製品が出ましたね。
今回発表されたものは、

  • iPhoneSE3
  • iPhone13/13Pro のグリーン
  • iPad Air 5
  • Mac Studio
  • Mac純正ディスプレイ

といった感じですね。
一番時間をかけていたのは、Mac Studio ですね。
M1 Ultra が発表されて、このチップを載せたのが、Mac Studio ですね。
純正ディスプレイも含めて、一番時間かかってました。
私が
一番熱かったのは、iPad air 5 ですね。
ついにAirにもM1 チップが載りました。まあその他は、今までの iPad Air みたいですけどね。

さて、今回なにか買うかというと、私は今回も買いません。
みなさんは、なにか買いますか?