DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

お年賀セールのAPPLE ギフトカードってE-Mailなんだね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

昨日、APPLE お年賀セールでAPPLE Pencil をポチったんですが、早速送付しました案内のメールが届きました。
まあ、当日受け取れるぐらいですからね、当然といえば当然なのですが・・・
その時に同時にメールで、APPLE ギフトカードが届きました。
注文の受付メールに、ギフトカードはメールで届きますよって書いてあったので、どんなふうに届くのかな?と思ってましたが、メールにて、コードが書かれたものが、送られてきました。
またアップル製品を買う時に少し安くなりますね。
けどな〜、殆ど揃っているんですよね。
Mac , iPhone , iPad , HomePod mini , APPLE Watch , Magic キーボード、そして今回のAPPLE Pencil とあるんですよね。
まあ、期限は書いてないので、すぐには使わず、iPhone のアップデート時に使うかな?なんて考えてます。
期限切れで使えなかったらその時はその時ですね。

APPLE Pencil の到着は、明日の予定です。さてどんなものなのか、楽しみです。