DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンドマイクロのパスワードマネジャーは捨てました

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。パスワード管理が面倒になってきてちょっと安かったトレンドマイクロのパスワード管理ソフトであるパスワードマネジャーを使っていたんですが、やっぱり、使うのをやめることにしました。 理由は、なんと言っ…

Apple Watch SE 1週間レビュー

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。Apple Watch を購入してから約1週間が経ちました。 なので、私の思う、レビューを書いて見たいと思います。結論から言いますと、 買って良かった です。 結構遊べますし、設定次第では使い勝手も良いです。 …

dアニメ 見れるようになりましたね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。表題の通りdアニメですが、M1 Macintoshで見れるようになりましたね。 まあ、以前からFireFoxでは見れたのですが、Intel版ということもあり、何となくM1ネイティブ対応してほしい買ったんですよね あと、Fire…

Apple Watch 買いました

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。お金が無い、無いと言いながらも、Apple Watchを買ってしまいました。 もちろん、series6ではなく、SEのNIKEモデルです。 (ちょっと安いからね) ただね〜、Apple Watch良いんだけど、設定が分かりにくいで…