DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

各種OSのアップデートきましたね。

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。今日、iPhone , iPad , Apple Watch , Macintosh の各種OSのアップデートが来ましたね。 iPhoneとApple Watchは、今回のアップデートで連携してFace IDでマスク着用時にも認証できるようになりました。 実際…

Apple イベント終わりましたね

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。4月21日の深夜2時に行われた、Appleイベント終わりましたね。 今回、発表された物は、iMac , iPad Pro , 新色のiPhone12 , AirTag , AppleTV 4K の5種類でしたね。 正直、触手の伸びるようなものはあま…

povo 備忘録

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。povoの物理SIMが二日で届いたのですが、受け取りに当たり年齢確認がありました。 あと、MNPを利用する場合、回線切り替えが必要なのですが、ネット環境がないと電話でやる必要があるので、注意です。 iPhone …

povo に変更しました

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。表題の通り、povoに変更することにしました。 11月末ごろに、UQmobile に変更したばかりなんですが、最近出張が増えまして、デザリングを使うことが多く、15GBでは微妙に足らないので、20GBある、povo…