DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

povo に変更しました

どうも〜〜〜、お金の無いApple信者のDaizoです。

表題の通り、povoに変更することにしました。
11月末ごろに、UQmobile に変更したばかりなんですが、最近出張が増えまして、デザリングを使うことが多く、15GBでは微妙に足らないので、20GBある、povoに変更することにしました。
なんと言っても、使い切った後に24時間使い放題トッピングが使えるのが良いです。
これで、多分、20GBで足りると思うのですが、万が一足りなくても、数日のことなので、1Mbpsで問題ないとは思いますし、急に見たい動画が出てきても、24時間使い放題トッピングで見たい動画を見る事もできるようになります。
この変更は大きいと思い、今回の変更に踏み切りました。

電話については悩んだのですが、あえて何も付けませんでした。
これからの使い方をみて、500円をコンスタントに超えるようなら、付けたいと思います。

ちょっと失敗したかなと思うのは、povo切り替えが2日になったことで、料金が2社分がまとめてきそうな事ですね。
まあ、仕方ないですね。
皆さんは、切り替え時期をよく考えて、物理SIMを使うなら月末ギリギリでなく余裕を持って変更することをおすすめします。