DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

POVO2.0のサービス提供が明日から始まりますね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

POVO2.0のサービス提供が明日から始まりますね。
ん?Apple信者ならその前に言うことがあるだろう?って。
iOS15 やiPadOS15、WatchOS8 がリリースされた件ですよね?
わかります。もちろんアップデートしてますよ。けどね〜、あんまり良さがわかってないんですよね。
なので、もうちょっとしてから、アップデートについて書いて見るかもしれません。
まあ、もし知りたい方はYoutube参照ということで。(笑)

さて、本題のPOVO2.0 についてです。
いや〜〜〜実は最近迷ってるんです。確かに安くはなるんですよ。けど、SIMカード交換が面倒くさい。
都度都度で、トッピングするのですが、それが面倒だよな〜〜とか、20GBもいらないし、60GB90日で買ったとして、使い切る前に90日の期限がきそうだよな〜〜とか、とか、思っちゃうわけです。
ということで、今はちょっと保留です。とか言いながら明日になれば速攻で申し込んでいるかも知れませんが・・・(笑)