DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

Apple イベント終わりましたね。

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

いや〜〜〜、Apple イベント終わりましたね。
今回発表された製品は以下の通り

以上、7つですね。
詳細は、いっぱいYoutube で紹介されているので、そちらに譲るとして、私の個人的な感想言えば、iPad mini 6 が一番熱いですが、あとはまあ、こんなもんかな?って感じです。

で、どれか買うのか?と聞かれたら、私は何も買いません!
ということですね。
というのも、2020年度はいろいろ買いすぎました。

5つも買ってます。高いものばっかりです。
Apple製品でいえば、MaciPadiPhoneApple Watch もあります。
とりあえず、使えなくなるまでは、後継機は今のところ必要ありません。
ということで、今年は見送ります。

皆さんはなにか買いますか?