DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

POVO 2.0 申し込みしました。

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

あれ程渋っていったPOVO 2.0 ですが、申し込みしました。
正直、やめようとしたのは数しれず、申込画面を立ち上げては消し、立ち上げては消しを何回かしました。
一番の原因は、最初に新規申込みと他社からの移行画面しか出なかったことですね。
同じPOVOなのに、MNPが必要とかわけわからん!!!と怒っていたものです。
しかし、よくよく見て調べれば、電話回線1回線だけ、MNPが必要なく移行できます。
これがわかりにくい!
もっとわかりやすくしてほしいね。
まあ、今週中にSIMカードがきて、有効化して交換したら、使用開始ですね。
いろいろ見てると、これからが本番みたいなので、気を引き締めてがんばりますね(笑)

全然話は変わるけど、Apple Watch7の発売日が決まりましたね。
10月8日21時から予約開始。10月15日発売ですね。
まあ、私は買わないけど、シリーズ6がとっても安くなれば買うかも知れません。
血中酸素濃度がわかるようになると無呼吸症とかもわかって便利だからね。
まあ、気が向いたらということで(笑)

それでは、みなさん良いAppleライフを〜〜〜