DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

APPLE Pencil ポチってしまった

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

APPLE お年賀セールでつい、APPLE Pencil をポッチってしまいました。
使うかどうかわからないAPPLE Pencil を買うのはちょっと勇気が入りましたが、3000円のギフトカードがもらえると思うとね〜〜〜
今回買う人が少なかったのか、東京のAPPLEショップに行けば今日手に入るみたいだけど、流石に、四国にいる私が東京まで行く根性はなく、送付してもらうようにしました。まあ、それでも5日つくとのことなので、早いですね。

APPLE Pencil を買った以上、GoodNote5が必要になるかもしれませんね。
まあ、しばらくはそのまま使ってみて、必要そうだったら買うようにしますかね。