DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

さて、2021年も終わりですね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

2021年12月30日となりました。
2021年も終わりですね。新年といえば、APPLEにお年玉セールですね。
対象製品を買うと、APPLEギフトカードがもらえるというものですね。

正直な話、私の場合全然触手が動きません。
ギフトカードもらっても、正直困るという感じがするんだよね。
とはいえ、少しでも安く買うチャンスなわけで、よ〜〜〜く、サイトの確認したのですが、少し気になった点があります。
それは、iMACが27インチモデルであるということですね。
その他は、M1チップ搭載Macなのに、このモデルは、インテルモデルです。
ということはですよ、在庫調整に入ったかもしれないということです。
この機会に売り切って、3月頃に新しいiMacが発売されるのかと期待してしまいます。
まあ、APPLEとしては、アップルシリコンに変えると明言しているので、インテルモデルはそろそろ終わっていくわけです。
そして、高性能iMACがでれば、さらに移行が進むと考えていて、今回の在庫調整で、アップルシリコン化が進むと思われます。
次はどういったiMACが出るのか楽しみですね。

まあ、私の勝手な妄想ですけどね。
それでは皆さん、良いお年を!