DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

結局は、品質よりお金だったよ

どうも、お金のないApple信者のDaizoです。

昨日、au回線からUQ mobile に切り替えるにあたり、屋内アンテナが使用できなくなる。との話をしました。
なので、回線品質を取るなら、屋内アンテナは欲しい、お金を取るなら、屋内アンテナをなんとかして、UQ mobile に切り替えるしかないと言うことなんです。
一応、家族と相談しましたが、品質なんかどうでも良い的なことを家族から言われてしまい、屋内アンテナは返却して、UQ mobileに変更することにしました。まあ、変更するのは私だけなんですけどね。

ということで、屋内アンテナの返却手続きをした段階で今日は時間切れ。
明日以降で、MNP番号を取得してUQ Mobileに切り替えようと思います。