DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

Apple製品が好きなのでiPhone12も持ってるよ

お金の無いApple信者のDaizoです。

お金はあまり無いなのですが、たまたまタイミングがあって無印iPhone12を持ってます。
ちょうど、前のiPhone X が2年目を迎え、バッテリが少し、ほんの少しですが持ちが悪くなってきた気がしていました。
その頃に、iPhone12 が発売が決まったので、無印iPhone12 SIMフリーモデルを買うことにしました。

無印iPhone12 にしたのは、ひとえに私が老眼が始まったのもあり、iPhone mini が見づらいかもしれないと感じた為です。
Pro系のiPhone12 は10万円越えのため、検討から除外しました。だって、お金ないんだもん(笑)
また、予約開始日が10月17日なので、私の誕生日が近く
 「これは誕生日祝いにiPhone12 を買わないといけないよね」
と勝手に思って、Appleストアーにて即日予約。初めてSIMフリーモデルを買うことにしました。
そういえば、下取りも初めて出したのですが、Appleの下取りって本体だけで良いんですね。付属品もきちんとつけて送ったら、返却されてきました。お陰で使ってないケーブルと充電器が増えました。まあ、何かに使えるでしょう(笑)

そうそう、SIMフリーモデルなので、IIJ mioのeSIMデータゼロプランも試してみましたが、明日にでも話したいと思います。
今日はこれくらいで、またね。