DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

9月に発表会あるのかな?

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

もう8月も終わりですね。
しかし! Appleから、公式の発表会案内がありません。
もう20日ですよ!
4月に発表会があったときは、結構前から告知がありましたが、今回はまだありません。
なんかね〜〜正直、9月にある気があまりしないんです。
また、ズレて、10月とかになりそうな気がしてきました。

次回の発表会では、いろいろ出るんじゃ無いかと推測されていて楽しみなんですが、実際はどうなんでしょうね?
9月であって欲しいが、この調子だと、10月になるかも知れませんね。
祈りましょう!9月であることを!(笑)