DaizoのApple製品大好き!

パソコンやスマートホンなどのガジェット系や新製品が大好きです

本当に新製品でたね

どうも〜〜〜。お金の無いApple信者のDaizoです。

12月8日新製品発表があるかも、って噂が流れました。
実際に待ってると、22時過ぎごろにAir Pods Max が発表されましたね。
前からAir Pods studioという名前でいつ出るんだろうと噂されていた商品ですね。
しかし、高いです。61,800円(税別)です。
とても高くて買えません。Apple信者では有りますが、お金の無い私には無理です。
今日なんか、Home Pod mini を買うかどうしようか悩んでいたぐらいなのに6倍ぐらいするAir Pods Max は全く手が出ません。
重量も約385gと結構重いです。
詳細の仕様については、公式サイトを見てもらうとして、流石にこれは買わないな。
買う人ってすごいと思います。
私は、Home Pod mini を買うかどうするかしばらく悩んでみようと思います。

Home Pod mini ってWi-Fi 接続であるAir Playスピーカーではあるけど、bluetoothスピーカーでは無いのが悩みどころですね。
店舗で実機確認してからでないと買えないかな。